はじめます。

どうも、のらりくらりと生きている私です。

 

最近春を感じてつらくなっているのでブログを始めてみようと思いました。

そしてなんと思うだけではなくこうして実行に移しブログの投稿もしました。

 

なんとなくで思い立ったため、特に書きたいこともなかったので

そういうのも特に決めません。

 

脈絡のない文字の垂れ流し。

かつ有意義に最も遠い感じで。

 

今日はお腹を下していたので何一つとして上手くいきませんでした。

花粉症もひどいし気分も落ち込んでいるので最悪です。

 

こんな時ルフィだったらなんて言いますかね?

 

「うるせェ!!!いこう!!!!」

だったら普通に腹立つけど